サービス情報

クララオンライン|カスタマーサポート

ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせいただく前に

カスタマーサポート・FAQをご参照ください

「カスタマーサポート」では基本的な操作・サービス内容を、「FAQ・よくあるご質問」ではお客様からよくいただくお問い合わせ・ご質問を掲載しております。 カスタマーサポート・FAQをご確認いただくことにより解決する疑問・トラブルもございますので、ぜひご参照ください。

カスタマーサポート
http://support.clara.jp

FAQ・よくある質問
http://faq.clara.jp/

ご契約の有無

ご契約のないお客様につきましては、以下にお問い合わせフォームをご用意しております。お手数ですがこちらからお問い合わせください。

お客様番号・ご担当者名・ドメイン名等をご用意ください

お問い合わせいただく場合、迅速な対応のためお客様番号・ドメイン名などの情報を頂戴しております。お問い合わせにより必要情報が異なりますので、下記の表をご確認の上、専用フ ォームよりお問い合わせください。

必要なお客様情報
  • ご契約者名
  • ご担当者名
  • お客様番号(ご契約直後など、ない場合は無記入で)
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • ご契約ホスト名 ※
  • ご契約IPアドレス ※
※契約ホスト名・IPアドレスはなるべくご用意ください。
お問い合わせ内容によっては必要でない場合もございます。

お客様の情報のお取り扱いについて

株式会社クララオンラインではお客様の個人情報を下記のアドレスの記載のプライバシーポリシーに基づき、大切にお取り扱いしております。個人情報に関する取り扱いについては下記のアドレスのページをご覧ください。

個人情報の取り扱いについて
https://svc.clara.jp/rule/privacypolicy.htm

各種お問い合わせフォーム

各種お手続きに関する
お問い合わせ専用フォーム

ドメイン関連・プラン変更・お客様の登録情報変更・アカウント情報・パスワードの再発行・解約等各種お手続きに関するお問い合わせはこちらから。

https://support.clara.jp/contact/procedure.php

技術的・その他
お問い合わせ専用フォーム

弊社サービスご利用上での技術的なご質問等の関するお問い合わせはこちらから。お困りの際には「FAQ・よくある質問」もご参照ください。

https://support.clara.jp/contact/support.php

料金・お支払いに関する
お問い合わせ専用フォーム

ご利用サービスの料金・支払い等についてのお問い合わせはこちらから。

https://support.clara.jp/contact/payment.php

障害連絡フォーム

本フォームでのご連絡前に、障害情報および工事予定情報のページをご覧いただき、障害発生の有無や工事予定についてご確認ください。 障害情報が掲載されている場合は、その件について障害対応を行っておりますので、復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

各種お問い合わせ電話番号

お急ぎの場合はお電話ください

お電話でのお問い合わせにつきましては、こちらの番号をご利用ください。

サポート専用フリーダイヤル 0120-380-994
専用サーバ新規導入フリーダイヤル 0120-380-966
請求・お支払い関連 03-6704-0776

電話受付時間:月~金 10:00~18:00